その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて絵チャット
今日はスネイプ先生のお誕生日!お祝い記念の絵チャットに参加してきました。

チャットもそもそも初めてで、お絵かき機能も初めて使う!といったところなので最初は使い方の質問攻めでしたが、親切に教えていただいたのでようやく分かってきました。
絵チャットは楽しいですね~^^*時間があっという間でした。先生好きな方々と語りあえてとても面白かったです。
やばい、はまりそうだわ(笑)

↓お誕生日イラスト…って。剥いてるしww
スネイプ先生
スポンサーサイト
高耶さん落としたぜ!
ミラチェキ!のときめき赤鯨衆をちまちまやってきましたが、やっと高耶さん落とせました!!
「今日は訓練を休むか」って言うので、「一緒に温泉に入る仲になりたいです!!」と告白したら「そう思ってくれて嬉しい」とかなんとかdfghjkl!!
ぎゃふー。めちゃめちゃ嬉しい(≧w≦)vV
高耶さんはなかなか気まぐれで、同じ選択をしても前の反応と違ったりして、ほんとに「嫌われたら(ポイント下がったら)どうしよう~」とはらはらしながらやってました。
喜んでくれるとすごく幸せvV

でもその画面を保存できないかいじってたらウィンドウを閉じてしまった…orz
あほやん。

もう高耶さんは攻略済みになってしまうので、もう一度最初からやろうかな♪
(直江は全くやってません。訓練するかと言われて不意打ちしてみたり、家に連れ込んでみたり完全におちょくってます(笑)すまぬ…ww)

年賀状イラスト アップしました
ツバサ&ロリ  牛&ミラージュツバサ、ロリータ、童子、高耶さん

サイトにイラストアップしました。久々の更新だぁ(ー。ー;)

「魍魎の匣」アニメを最終話まで観ました。
原作を読んでいない人には分かったんだろうか??と思いましたが、画はなかなか綺麗だし面白いし、やっぱりこの作品はすごい。最後の畳み掛けるような混乱の渦は飲み込まれてしまいそうです。

最後がずいぶん駆け足になってしまったのが残念でした。あの花火は何さ??技術者のおじいさんがエノさんに止められて泣いていたのも、原作読んでた私も「何でだっけ」と思ってしまいました^^;
久保の混乱をもっと描かないと、何で美作に喰らい付いたのか分からなかったのでは?
まあ、そんなことは最後のエノさんとお腹の上で寝てる石榴の可愛さに吹き飛んでますがね(笑)
関君の本を読みかけで寝てるってのがなんとも^^*

また同じくらいのクオリティで京極堂シリーズをアニメ化して欲しいな~。弁当箱本ですから、もっと長くても良い!!
ちょっと期待してます☆



Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。