その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
夏コミの配置
夏コミのカタログを買ってきました。
思えば一般参加は99年の夏(大雨だった日)以来だから、カタログの値段ってこんな高いものだっけ?と思ってしまいました。
でも、あれだけの情報量を収めようとしているコミケットの心意気と、今日の印刷技術はすごいんでしょうね。

1日目しか参加できないけど、パラパラとめくってステキなイラストを愛でつつ、自分のサークルもチェックしてみたら!

どどどっど。。どうしよう!???大好きなサークルさん2つに挟まれている!!!
そ、そりゃマイナーカップリングだからありえるんだけど…!!
き、緊張してしまうなあ。でもお話できて、新刊買えるといいなあvV

失礼なことのないよう、準備しっかりやんなくちゃあ!
高耶さんおめでとう!
高耶さん誕生日記念
23日ですよ!
今年も高耶さんの誕生日がやってきました。直江の日(5月3日)以上に盛り上がってる自分がいます(笑)
花屋で赤い薔薇を一輪買ってきました。「高耶さん」と話しかけてます。半分咲きかけているのを買ってしまったけど、長く持つといいな。
今日は全国で皆々様も盛り上がってるかと思いますが、とある人は、ケーキに名前を入れてもらったそうです。とある人は、時刻が変わると共にパーティしたそうです(笑)
やっぱりファンにとっては一大行事ですね!
月末に邂逅編の新刊が出るのがすっごい楽しみ!いやっほう♪


でも手、描きMADがあと少しまでできているけど終わらなかったので、一部だけうpしようと映像を作ってました。
…なんでこんなに時間かかるんかな自分!?(笑)写真を加工するのも遅い、エンコード設定も遅い、なのに綺麗な画像じゃない!
ほんと動画作るの大変です…orz

で、ようやくエンコードし終わったものをニコに上げようとしたら、めちゃくちゃ混んでてエンコードの順番が60人待ちとかって何よ!?プレミアムにしろってことなのかしら。したいけど…したいんだけど!(お金があればねぇ…(-_-;))
今、じーっと待ってるところです。早く寝たい…zzZ

あ、いや、この時間に手描きMAD進めろっていう話デスね(笑)他の方々のお誕生日記念動画が楽しみです(≧w≦
締め切りがもう間近に…
高耶さんの誕生日、23日がもうすぐそこに近づいてきました。
なのに、作ると言っているアニメの進捗はまだ2割…orz
7つに分けたうちの3つは完成しています。でも2つはまったく手付かずで、残りは半分はできているといったところ。
自分が細かいところを気にしなけりゃもっと早くできるのになあ!


でも、少しは満足の行く出来なので頑張ろう^^*
Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
