その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
ミラソン・カラオケリクエスト動画
ミラージュソング「NEVER」がJOYSOUNDのカラオケリクエストで200位内に入っています。
これで11月末まで持ちこたえれば配信決定ですよ!!≧u≦vV

なので、投票を呼びかける動画を作ってみました。女性向けなので背後にご注意デスよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921564

ああ、やっぱり鉛筆線で描いたらダメだ。でもペンタブで描けないこの我が身の悲しさ…TヮT
線が綺麗に描けるといったらコミスタかなと思うんですが、まだminiなので書き出しができず、一旦印刷してからそれをスキャンしてみようかな、とか今話題のSAIとやらを使ってみようかとか思ってるんですが…やっぱりフォトショが良いんですかね。
でもだめだ。今のPCではきっと即座に凍ってしまう…orz

ま、そのうち…(笑)

話はそれましたが、ミラソンで一番歌いたいのは「蹉跌の夢」です。アルバム「火輪の王国」に入ってるやつです。
あれを誰かと二人で歌いたいんです。最初は高耶さんパート、そして直江役が後からハモリで入ってくるんですよ…もひょひょ(笑い声)
あそこが好きです。岡崎さんと風雅さんの黄金デュエットですなvV

ケータイからポイントを買えるようになったらしいんですが、1ポイント1円かぁ。
…5000円って結構安くね?と思ってしまった自分。(10円くらいするかなと思ってた)
5000ポイントあれば、だいたい上位に行くよ?みんなで出し合えば…。

よっぽどミラソンが歌いたいようです(笑)
目下キャシーさん曲を練習中。英語は難しいから、ゆったりしたOVAのED「Tears of Indigo」なら歌えそうなのになー。まだ入らないです。
投票頑張ろう=3

サイト更新しました。
薬売りさん
やっとサイトのトップ絵を更新し、夏から秋に模様替えです。
モノノ怪の薬売りさんを初書きしましたが、完成して縮小したら目元が気になった…orz
一番大事な部分やん!・・・まあいいか。
拍手絵も薬売りさんなので、お好きな方は2度ほどポチポチしてみてくださいませ^^*

しかしトップの更新で精一杯で、高耶さんイラストをギャラリーに移動させるのとか、レイアウトの変更はまだです。
HTMLに詳しい友人が実家帰っちゃってるからさあ!>A<;

しかたない。本屋で小説を大人買いしてきます。(なぜそうなる)
「新釈・走れメロス」がやっと文庫になった!あと「バチカン奇跡調査官2」もほしい。
「ジョーカー・ゲーム」シリーズが図書館で100人以上の予約待ち(!!)となると、こっちもハードカバーで買ってしまうか…?どうするよ、オレ!?
いつもハードカバーには手が出なくて、活字倶楽部の「マイベストブック」特集に投稿できないのデス(T_T)せいぜい文庫だよねー。
締め切り近いのに全く描けてないので、今回はキャラ投票だけになるかもしれません。
それを年賀状に使いまわそうとけいかくちゅー(笑)寅年、楽しみだわvV

スネイプ&ルーピン・プチオンリーですって!!
「脱狼薬に砂糖を入れるな」 2010年5月3日SUPER COMIC CITY19

わー!!セブリマ(リマセブ・健全etc)のプチオンリーがあるんですって!??
ジェセブとかシリセブとかのカップリングが多くて、ほとんどセブリマのサークルさんがないと嘆いていたけど、(プチ)オンリーが開催されるなんて夢のようです≧w≦vV
5月3日は今の仕事を続けてたら行けないですが…もし休みなら絶対行こう

好きなサークルさんのところで知ったのですが、そのサークルさんが参加されるかどうかは分かりません。
でも参加されるんだったら仕事休んででも行って、愛の告白したいなあ!(←迷惑)

セブリマ最高!大好き!!≧ワ≦ノYEAH!
私もネタは色々あるんで、早く次のマンガ描きたいですvV
時間がないぃ~>_<;
急に一週間ほど休むことになった人の代わりに仕事に出なければならず、朝も午後も休みがないです。
まとまった時間が取れないのでPCをつけて絵を描くこともできず、部屋の片付けもできずストレスたまってますorz
でも何とか、ニコに載せるつもりの動画は編集するだけになったし、用事も片付いたし、後はサイトの更新と大掃除とレポートと…。

仕事休もうっかなあ・・・(=_=


Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
