その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
ミラージュのドラマCDは神だと思う。
最近は旦那の仕事が朝早いので、毎日3時半に起きてます。
その後たいてい1時間だけ寝て5時過ぎには起きようと目覚ましをかけ、一度目を覚ますんだけどまた目を閉じると、もう出勤時間に近い7時になっている、の繰り返し…。
ほんの数秒しかたってない感覚なのに2時間たってるって、ほんとビックリするよネ…(-_-;)

でも今日は二度寝しないぞ!と起きてシャワーをあびて、現在朝6時。頑張った!

その間に何をしてるかというと、ネットで調べものやら書き物してるんですが、今日はニコニコにあったミラージュのドラマCDを聴いてしまいました。
「この夜に翼を」。
私もこれ、カセットだかCDで買った覚えがあります。
桑原節(水菜センセのキャラクターの、感情を吐露する長ぜりふ(*´艸`*))は、読むのと声で聞くのとではちょっと気恥ずかしさが倍増してしまって素面でドラマCDを聴けないんですけど、でも久しぶりに聴いたこのドラマCDはやっぱり声優さんたちの演技がハンパないから聴き入っちゃいますわ~
はふぅ(吐息)高耶さん大好き!直江もねっ

原作、読み返したいなあ…。でも電車の中で読むだけだと一年かかるからなあ。
また、四国編から読もうかな。
8月に熊野(の近く)まで行ける予定だしっ
いまさらBLEACH映画版の話。
久しぶりにBLEACHアニメを観ました。
1月に放送したのを録画していて全く観ていなかった「劇場版BLEACH 地獄篇」です。

正直、ブリーチは途中から話がややこしくなって、最初は単行本で追いかけてたけど今は止まっているのです…。
でも、アニメ観たらやっぱり一護はかっこいいな!(≧ヮ≦)o"ってなりました。
久保さんのキャラは細マッチョでイイ!(笑)
あと、一護がホロウ化したときに後ろ髪長くなるのが好き―(´▽`*)だからゾンビパウダーのガンマも好き(*´艸`*)

劇場版は映像も綺麗だし、バトルに迫力があってよかです。
漫画の方では一護のかーちゃんがどうのこうのと聞いたので、ちょいとジャンプでも読みに行きますかね。
漫画の続きを買うかどうかは…わかりませんが。(画集は欲しい♪)
Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
