その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
デスクトップは何の色?
小夜撫さんからいただいてきた、デスクトップを覗いてみるバトン。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
amarecco0001.jpeg
薬売りさんの持ってる傘にかかってる影がハイパーさんだと気付いたのは、この壁紙にしてからどれぐらいだっただろうか(笑)

【2】OSは何?
おーえすって??
ウィンドウズとかそういうのっすかねww 
XP使ってます。新しいのを探しに行ったら7がほとんどだったんですが、使い方は変わるんだろうか??

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のノートパソコンです。
4年前のモデル。時々ブラックアウトしていじけるけど、引越しするまでもう少しだけ持ってくれよ…!(必死)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
モノノ怪の薬売りさんです♪
どこかの壁紙サイトさんで置いてたのをいただいてきました。


【5】壁紙は頻繁に変える?
前は集英社コバルト文庫のミラージュのページにあった、直高のイラスト。
去年のハリポタ映画公開時には、闇の陣営キャラのポスターでした。
もちろん、スネイプせんせが真ん中で(笑)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみたら44つありました。
ほとんどがイラスト、動画作成関連のソフト。
水彩LITEなんて使わないから削除しようかなー。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
画像が隠れるほど増えたら、この壁紙にしてる意味がないので整理しますww
ほどよく使いやすく。

【8】何かこだわりはある?
自分が使いやすければおっけ。
でもアイコンの文字背景はイラストとマッチするよう変えてます。
とにかくイラストメインか?^^;


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いらないデータファイルなんかは消しました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
公開したい人はぜひ持ってって!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
