その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ひゃっほぅ!ブログやってて良かったー!【剣の輪舞 布教本、改訂しました】
ご無沙汰しておりますっっっ!
放置も良いところで、まぁ、いろいろと忙しくしてました。
こういう時、スマホなら電車の中とかで更新ができるんだろうけど、当分はガラパゴスなエィYOU!を使い続けますよ。
ケータイがなくても平気な人間なんで。でも旦那はケータイがないと生きていけないタイプ。


さてさて、放置していたのになぜ日記を書く気になったかと申しますと、2009年ごろにこちらに載せていた、エレン・カシュナーさんの「剣の輪舞」シリーズの布教本「Riverside」2008年12月12日日記の画像が海外へ飛んでまして。
ellenkushner Tumblr
それを見たエレンさんがツィッターで読みたいとつぶやいて、日本の方がそれを見てこちらにご連絡をくださっていたのですっ!!!
WOW!!作家さん直々にご希望いただけるなんてっ

わたくし、狂喜乱舞いたしました。心肺停止しそうでした。夜眠れなくなりました(笑)
だって、そのメッセージを2ヶ月も放置していたことになるのですから…
急いでお返事をして、一緒にイラストを描いてくださった方にも連絡して、少々手直しして2訂目として発行することにしました。
もうメッセージ下さった方に本はお送りして、その方がわざわざ英語に訳して先生に送って下さるとのことで、もう感謝のしようもございません(≧人≦)

それでネットを見て回ると、やっぱりRiversideシリーズは根強いファンが多いようで。
でも日本ではやっぱり少ないので、これを機に新しいのを描きたいな~とか思ってみたり…。
描きたい!という方、いらっしゃらないですかね?
アンソロみたいなのコピ本でも良いから作ってみたいなーってか、ほかの人の漫画が読みタイっ!!!
ぜひぜひファンの方、ご反応ください~!
メッセージはちゃんとチェックするようにしましたので放置は致しません!(笑)
この記事へのコメント
R.s様へ
拍手コメントありがとうございます!
ぜひ読んでいただけましたら嬉しいですv-344

こちらのコメント欄に、ご住所・お名前・ご必要でしたらメールアドレスをご記入いただき、「秘密」表示にチェックを入れてご投稿ください。
1週間以内にお届けできると思いますe-454
ゆん[URL] 2013/04/19(金) 04:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2013/04/19(金) 20:50 [EDIT]
Re: お返事ありがとうございます!!
R.s様
ではヤマトのメール便で送らせていただきますね。
布教本なのでお代はいただいておりません!v-411もし他に読んでもらえそうな方がいらっしゃいましたら、渡して布教していただければ幸いですv-352
2冊でも10冊でも結構です!!複数ご希望でしたら日曜日ごまでに連絡ください~。
よろしくお願いいたします♪
ゆん[URL] 2013/04/20(土) 05:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2013/04/21(日) 00:44 [EDIT]
Re:
R.s様
予定をどうしようか悩んでいたのですが、5/3にスパコミ行くことにしました!
お会いできたら嬉しいです^^*

PS メールアドレスにお送りしたのですが届きませんでした。
ブログ左上のプロフィールのアドレスにお返事いただけますでしょうか。

ゆん[URL] 2013/04/21(日) 14:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2013/04/21(日) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
