その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
未邦訳リバーサイド短編キタ!
アマゾンでポチった雑誌がやっと届きました!

1~3週間かかると書いてあったのに、勘違いしてすぐに届くと思いこんでしまい、待ちぼうけをくらいました(;^_^A
なかなかエントランスのポストに届かないと思ってたら、今日、家のドアポストに突っ込んでありました。かなりはみ出てました。

早速読みたいのですが、なかなか届かないから先に剣の輪舞を読み返し始めてしまったのよね~。
今、アレクが法廷でフェリスをやりこめてる良い場面なので、まずそちらを読み終わってからにします。

スマホに英和辞書アプリもインストールしたので、仕事の行き帰りの電車内で読もうと思います(*´▽`*)ワクワク


それで、久しぶりに絵を書いてみたら、人物の顔もまともに描けなくなってて悲しいです(*_*;
リハビリしないと!やっぱり何かをやり続けるって大切。
小説を読んで萌えてきたら落書きたくさんして、リバーサイドのファンブック制作の計画を進めるために頑張ります!(≧∇≦)b




この記事へのコメント
やっと
届いたんですね!おめでとうございますーΣ
写真のところだけ見たところ、紹介文とか来歴みたいなの書いてあるんでしょうか。
うわあ、内容がめっちゃ気になります。
アレク可愛いです!ファンブック本当にもう楽しみにしてますのでっ
カロコ[URL] 2016/09/26(月) 14:23 [EDIT]
Re: やっと

最初にカシュナーさんとリバーサイドシリーズの紹介があります。
すぐに本編が始まるんですが、どうやら初めての出会いはロザリーの居酒屋のようです。
最初のアレクの印象は痩せてひょろりと背の高い頭の狂った死にたがりの学生。
しばらくして再会した二人が一緒に暮らし始めた…というのは読み取れました(*´∀`*)ノ
その間に何があったのかは、辞書とにらめっこして読まないと確かではありません…(*_*)
早く先を知りたくて、とりあえず流し読みしてます(笑)
ゆん[URL] 2016/09/26(月) 21:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
