FC2ブログ
その日にあったこと、思ったこと、好きな漫画や小説について語る日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ
あれ、受けじゃないのか?だったら…押し倒さrfgh・・・(ングムグ)(笑)

ふふふ。腐な方のみの地雷バトンでした。
タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^



01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
中学2年の頃、同人活動が流行り始め、イベントで初めてやおい本を見たけど感想は「面白い」だったのでそのころかな。
ちなみにガンダムWのデュオ×ヒイロww


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
デュオ×ヒイロ(ガンダムW)
直江×高耶(炎の蜃気楼)
隼人×アル(ARMS)
ジャン×優(スプリガン)
セブルス×リーマス(ハリポタ)
アラゴルン×レゴラス(指輪物語)
豪×巧(バッテリー)

それと、ヤンマガでの連載が「×××HOLiC 籠」になって、性格が大人になった(笑)四月一日を見たとき、最初はまあまあ良いんだけどねーと思っていた百目鬼×四月一日にボッと火がつきました。
シリアスな関係が好きなんだよなー、やっぱ。


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
うーん、思い出せないからないんだと思いますが、友達のお姉さんに借りた、天才中学生×ヘタレ高校生の小説とか、科学者の青年×5,6歳の少年のマンガは…ショタには食指が動かないと感じた瞬間(笑)


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
数が少ないのでなんとも言えませんが王道が多いですかね。
原作者公認!?ってカップリングが多いww


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
ど、どっちも好きーーー!!(笑)
キャラの関係によります。高耶さんは受けツンデレだし、セブルスなら攻めツンデレでしょ?
どっちも好きなので!ww


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
ヤンデレって言葉を今wikiで調べました^^;
ヤンキー+でれだと思ってた!Σ(゚д゚;)病みでれなら受けヤンデレですね。


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
高耶さん!
というか人間的に理想なんですが、お互いに想いあっているけどどちらかが守られるべき、という関係は好きじゃありません。
対等でいてこその関係が好きなので、直高は一生揺らぐことなくマイ・ベスト・カップリング1位でしょうね^^*


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
よく考えると私の好きな攻めキャラは、受けの行動にすごく左右されるのが多い気がします。
受けキャラが好きだから、気弱になったりガンガン攻められなくなったりヘタレになったり。うん、そこが良いのか(納得)
理想的…直江とかセブルス、かな?積極的なのと消極的なキャラ、両極端ですが。


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
一般的には受けキャラだけど、自分の中では相手によって攻めになったりすること、と解釈して良いのかな。
だったら固定カップリング派です。マイナーだろうがなんだろうが、ビビっときちゃったら決まりです!(笑)


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
セブリマ!!ネタがいろいろ浮かんでるので、エロいの描きたいです(爆)


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
直高、セブリマ、アラレゴ、隼アル・・・。少なっww
ジャンルは狭いですが、深く愛してますから!


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
セブリマの良いところは、小説だから架空設定をいくらでも作れる。終わってしまった作品だからこそ、好きにいじれる!(笑)
うちのセブリマはリーマスの誘い受けが多いです。ムッツリでプライドの高いスネイプ先生が、リーマスの前でだけ心を緩める瞬間に萌えてます。
いかん、語り始めると止まらないww


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
もちろん、三十路と中年!!(しっかり挙手!)
落ち着いた色気がありますから!スーツとかワイシャツとか、きっちり着込んだ相手を乱していくの、ドキドキですね。んでもっtyhjkl・・・!!ハアハア(え、そこまで聞いてないっすか?)


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
にょにょにょny・・・!むしろそれは百合の方が好きかなww


15.お疲れ様でした!
萌を吐き出すって楽しいですよね!(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 陽のあたる書斎. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。